
世界品質×ベストプライス×おいしさ保証。
それが、マイプロテイン。
味にも、品質にも、価格にも。
自信があるから、満足できなければクレジット返金いたします。
「プロテインってまずい…?」そんなイメージは、今日で終わり。
マイプロテインが、あなたの“続けられる”をサポートします。
もう、無理して飲む必要はない。
この1ヶ月は、おいしく理想のカラダをつくろう。
味も、結果も、あきらめない。
マイプロテインと、その先の自分へ。
それが、マイプロテイン。
味にも、品質にも、価格にも。
自信があるから、満足できなければクレジット返金いたします。
「プロテインってまずい…?」そんなイメージは、今日で終わり。
マイプロテインが、あなたの“続けられる”をサポートします。
もう、無理して飲む必要はない。
この1ヶ月は、おいしく理想のカラダをつくろう。
味も、結果も、あきらめない。
マイプロテインと、その先の自分へ。
- おいしさ保証キャンペーン詳細はこちら -
マイプロテインは、2025年4月24日00:00から5月12日23:59までの期間中、対象商品についておいしさ保証を実施いたします。この期間中にマイプロテイン公式サイトで対象商品を購入したお客様が、対象商品の味に満足いただけなかった場合、2025年5月13日00:00から5月31日23:59までの間に対象商品代金の一部、または全額を次回のお買い物でご利用いただけるクレジットとして返金させていただきます。
「Impact ホエイ プロテイン(WPC)1kg」
注意事項:
注意事項:
-
・セット商品(例:Impact プロテイン セット)並びにコラボ商品は本制度から除外します。
・定期購入割引が適用されている商品については、本制度の対象外となります。
2025年4月24日00:00から5月12日23:59
この保証期間内に、マイプロテイン公式サイトでの対象商品の購入し、2025年5月13日00:00から5月31日23:59までの間に返金保証申請をすべて行う必要があります。
この保証期間内に、マイプロテイン公式サイトでの対象商品の購入し、2025年5月13日00:00から5月31日23:59までの間に返金保証申請をすべて行う必要があります。
- ・マイプロテイン公式サイト(https://www.myprotein.jp/)での購入品に限ります。
- ・日本国内在住の方のみご利用可能です。
- ・お一人様1回限り申請可能です。
- ・1回の申請で対象となる商品は1袋までとします。返金クレジットの上限額はお一人様合計1,000円までです。また、初めてのお買い物で対象商品をご購入いただいたお客様には、対象商品1袋の購入金額を上限として返金いたします。
- 1. マイプロテインサイトのアカウントにログイン
- 2. 「カスタマーサービス」→「メッセージ」をクリック
- 3. 「新しいメッセージ」→「お客様のお問い合わせは既存の注文に関連していますか?」で「はい」を選択
- 4. 該当の注文及び商品を選択
- 5. 「カテゴリー」から「セールやキャンペーン」を選択
- 6. 「メッセージ」欄に以下の情報を明記して「送信」ボタンをクリック
お問い合わせ内容:「プロテインおいしさ保証」の旨
対象商品名:
バッチコード(Batch Code*): 例)W012345678
味に関してご満足いただけなかった理由:例)商品自体の風味、ケミカルな味がするなど
*バッチコードは、製品裏面左下部に印字されています。 - 7. カスタマーサービスからの連絡をお待ちください
- ・返金は、当サイトでご利用いただけるマイプロテインクレジットとして返金
- ・クレジットの有効期限は発行から30日間
- ・現金での返金は不可
- ・クレジットは本人のみ使用可能
- ・適用可否はマイプロテインが判断します。
- ・虚偽申請や不正行為の場合、申請無効および今後のサービス利用をお断りする場合があります。
- ・追加情報の提出をお願いする場合があります。
- ・虚偽の情報や改ざんされたスクリーンショットの提出は、即時の申請却下および今後のサービス利用停止の対象となります。
お客様の個人情報は適切に管理し、申込内容の確認、サービス向上、統計資料作成のみに使用します。詳細はプライバシーポリシーをご参照ください。
当社は予告なく本制度を中断、変更、終了する権利を有します。これによる損害について責任を負いません。
本制度利用に関連して生じた損害について、当社は一切の責任を負いません。規約違反と判断した場合、必要な措置を取ることがあります。
本制度に関するお問い合わせは、マイプロテインカスタマーサービスまでご連絡ください。
本制度に関するお問い合わせは、マイプロテインカスタマーサービスまでご連絡ください。