8,500円以上購入で送料無料 公式アプリで追加割引 友達紹介で3,000円分クレジットゲット 配送に関する重要なお知らせ

【お求めやすくなっています📢】
8,500円以上購入で送料無料🚚

Quality Campaign Banner

品質保証返金キャンペーン

改訂日:2021年7月24日


2021年7月24日以降、万が一マイプロテインの商品にご満足いただけなかった場合、商品代金の一部、または全額を次回のお買い物でご利用いただけるクレジットとして返金させていただきます。

原則として、購入金額に関わらず、一律、次回以降のご注文でご利用可能な1,000円分のマイプロテインクレジットにて返金いたします。また、初めてのお買い物で特定商品*をご購入いただいたお客様には、特定商品の購入金額を上限として返金いたします。商品のご返送や面倒な手続きは必要ございません。パッケージの破れなどで製品交換を希望されるお客様は品質保証返金キャンペーンをご利用せずに、交換希望と通常の返品交換として弊社カスタマーサービスにご連絡ください。

*特定商品:「新規購入者さま限定 はじめセット」「はじめての方限定!ホエイプロテイン1㎏+ミニシェイカーお試しセット」


【ご利用条件】
  • マイプロテイン公式サイト(https://www.myprotein.jp/)でご購入いただいたお客様のみが対象となります。
  • マイプロテイン楽天市場店やオークション、個人売買、違法に転売された製品を含め、上記サイト以外からのご購入された製品及び無料ギフトは対象外です。
  • 2021年7月24日以降ご注文いただいたすべての商品にて返金申し込み頂けます。また、製品の使用、未使用は問いません。
  • 返金申し込みは商品到着後30日以内に限ります。
  • 日本国内にお住まいの方のみで、お1人様1製品までとさせて頂きます。
  • 製品の不具合だけではなく、味やサイズに満足がいかないなど、さまざまな理由でご利用いただけます。


【ご利用方法】
  1. マイプロテインのサイトよりアカウントにログインしてください。

  2. お問い合わせ」メニューより、メッセージを選択して頂き、「返品・返金」をプルダウンより選択してください。

  3. メッセージ本文に、「品質保証クレジット返金」と、返金を希望される商品の種類に応じて下記の情報を明記ください。ご記載頂けない場合、返金をお断りする場合がございます。

  4. プロテイン、サプリ類、スナック類の場合

    【バッチコード(Batch Code*)】:例)W012345678

    【賞味期限(Best Before End*)】:例)01/2021

    【ご満足頂けなかった理由】:例)商品自体の品質(味や風味、ダマなど)、パッケージ・包装の品質(シール不良など)等

    *バッチコードと賞味期限は、製品裏面右下部、蓋上部、箱側面や底面に印字されています。

    その他の場合(スポーツウェア、アクセサリー類、シェイカーなど)

    【ご満足頂けなかった理由】:例)商品自体の品質(サイズ感、素材感など)、包装の品質、シェーカーの不具合等

  5. 必要に応じて「ファイルをアップロードする」より、写真の添付(味や風味、ダマなどの商品自体の品質、配送遅延、サービスの品質は除く)

  6. メッセージを確認次第、お客様のオーダー内容を確認の上、弊社カスタマーサービスよりご連絡させていただきます。


【その他の注意点】
  • クレジットの有効期限は、発行から3ヶ月間となります。
  • 返金は、当サイトでご利用いただけるクレジットでの返金となります。現金での返金は受付しておりません。クレジットはご本人様のみご使用いただけます。
  • 商品の返送は原則不要ですが、ご満足いただけなかった内容によっては、返送をお願いする場合がございます。その際には、弊社カスタマーサービス担当者からその旨ご連絡させていただきます。万が一、弊社合意なく返送された場合、送料などその他料金は弊社ではお支払い致しません。
  • お申し込み頂いた後、アカウント情報や購入履歴などの追加の情報を確認させていただくことがございます。
  • お預かりしたお客様の個人情報は弊社にて適切に管理し、お申し込み内容の確認、アンケート、お客様サービスの向上および個人を特定しない統計資料の作成などの目的で使用させていただきます。
  • お客様の個人情報をお客様の同意を得ないで業務委託先以外の第三者に開示・提供することはございません。(法令等により開示・提供を求められた場合を除く)。
  • 個人情報の考え方に関しましては、本サイトのプライバシーポリシーをご参照ください。
  • 上記の指定方法以外でのお申込みは受付できません。
  • 特定商品は、はじめてマイプロテインの新規にアカウントを登録し、キャンペーン価格でご購入されたご注文に限ります。


【サービス内容の変更等について】

弊社は利用者に事前に通告することなく本保証を中断、変更または終了することができるものとします。この場合、中断、変更または終了により生じた一切の責を負いません。


【免責事項】

本キャンペーンの利用に関連して利用者または第三者に損害が発生した場合、弊社は一切の責任を負いかねます。また、本保証の規約に違反していると弊社が判断した場合に限り、応募の取り消し等の必要な措置を取ることができるものとし、これに関連して利用者に損害が発生した場合についても弊社は責任を負わないものとします。


*マイプロテインのサプリメントの品質についてもっと知りたい方はこちらをご参照ください。